写真展示会/Syntheseに参加します

いよいよ明日から!

写真展示会「Synthese」(ジンテーゼ)に参加いたします。

今回は22名のカメラマンがそれぞれ被写体を探し(もしくはその逆)、A3サイズの一枚の写真でぶつかり合います!


テーマは『偽愛、嘘』。

パルフェマネージュはモデルにレゲエバンドW.N.W(ウィー・ニード・ウィード)のsassan(さっさん)を迎え、攻めていきます!

【Synthese】ジンテーゼ

テーマ:『偽愛、嘘』

展示期間:8/2(火)~8/14(日)

営業時間: 13:30~21:30(日曜21時まで)

場所:新宿アビエタージュ(水曜定休)

入場無料:1ドリンクオーダー

☆カメラマン・モデル在廊日は各Twitterをチェック!パルフェの中の人在廊日もTwitterでつぶやく予定です。

今日搬入だったのですが、他の皆さまの写真がすごい!

Same location3で被写体だったDJ裏口入学さんも出ていますよー♪


パルフェは実は写っている被写体がsassanだけではないのですが、他の方はモデルさん一人なんですよね。このテーマは二人以上の人間でないと表現が難しいと思っていたので、どういった表現で来るのかとても気になっていました。詳しくは見てのお楽しみということで…(笑)。


個性と表現の可能性について考えさせられました。

場所は新宿の落ち着いた素敵なカフェです、期間中にぜひご来場ください!

※画像は公式ブログよりお借りしました。

ちなみにおすすめドリンクは「アイスキャラメルラテ」です(´∀`*)♪

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル303

たくさんのご来場お待ちしております!