展示初日!!

バタバタしながらも無事に搬入が終わり、展示始まりました!!!

展示はソファ席(喫煙席)側の壁面です。

どの席に座られても、「展示見に来ました」って言えば店員さんが案内してくださるので禁煙の方でも大丈夫です~!店内は広々としているので、安心してゆっくりご覧ください。


そしてなんと!展示会のお祝いにお花を贈ってくださった方が!!

ここここんな大きなお花(`;ω;´)感動

ありがとうございます!

絵を担当している佐藤文音さんのお知り合いの方からでした!

展示させていただいている、下北沢アートレッグカフェ!入口はこんな感じです。2Fにあるので、階段を上がっていってくださいね~地下はライブハウスです(笑)!

搬入がひと段落したので、ランチ頂いてきました。これはハンバーグプレート!見てわかるようにソースがかかってません、ハンバーグにしっかり味がついてるんです!

美味しい\\٩( 'ω' )و ////

ランチセットBはお得でボリューミーでおすすめです!


そんなバタバタな初日、さっそく来てくださった方々がいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました、ありがとうございます(`;ω;´)


謎の昂揚感に包まれたままですがあと1週間(最終日は8日/20時まで)頑張ります!なにかを(笑)。どうぞよろしくお願いいたします!


絵×写真展示会

【Girls-楽園を探して-】

開催日程:5/1(日)~5/8(日)

※最終日20:00まで

場所:下北沢art ReG cafe/アートレッグカフェ(http://regcafe-r2.com/

入場無料/カフェなので1オーダーお願いしております。

絵:佐藤文音(http://www.ayane-amedama.com/

写真:パルフェマネージュ

被写体:ばんゆうき(http://ban80.com/)、壱(fake-fantasy.)、銃譚Project

Parfait Manège -パルフェマネージュ-

Make a wonderful world!