(展示中)色んな方に感謝!

展示やらなにやらで気が張りつめていて、どうにも不完全燃焼な連休を過ごしていたのですが、初日は青山everにへびぽ遊びに行って皆に会えて元気をもらいました。やっぱり引きこもってちゃだめでした、誰かと会わないと(笑)。

グリーンカレーをごちそうになりました!嬉しい!

…と思ったのも一瞬。ひとくち食べた瞬間、依頼を承諾したことにされました。大人ってこわい!(笑) 大人の味って辛い(からい)んですね。知らなかった。


それにしても展示が始まって以来、色々な方に見に来ていただいているようで本当に嬉しいです。感謝です…ありがとうの気持ちを花束にして贈りたいくらいです。本当にありがとうございます。

今日はパルフェの中の人1号&3号でレッグでランチしてきました!

本日のパスタはナスとベーコンのトマトソースパスタ!

ナスがじゅわっとみずみずしくて、ボリュームたっぷりでおいしかったです。

写真は中の人1号がやっている企画なので、仲間に見てもらえて嬉しいです。


連休中は日曜日まで展示は続きます。

最終日は20:00まで展示、その後は搬出作業になってしまうので、それまでにお時間がある方はぜひ足を運んでみてください。


絵×写真展示会

【Girls-楽園を探して-】

開催日程:5/1(日)~5/8(日)

※最終日20:00まで

場所:下北沢art ReG cafe/アートレッグカフェ(http://regcafe-r2.com/

入場無料/カフェなので1オーダーお願いしております。

絵:佐藤文音(http://www.ayane-amedama.com/

写真:パルフェマネージュ

被写体:ばんゆうき(http://ban80.com/)、壱(fake-fantasy.)、銃譚Project

Parfait Manège -パルフェマネージュ-

Make a wonderful world!