下北沢に新しいお店ができてました

下北沢西口方面に、夜道にピカピカ光るお店ができていたのでさっそく突撃。・*・:≡( ε:)✨
大阪屋台フードと、ファッション系の小さなお店が合わさったお店でした。今回はフードの方へin!

このワンプレートごはん(チキン料理)がなんと500円!

しかもとってもおいしいんですよ~!鶏肉はもちろん、野菜それぞれにもしっかり味がついてるんです。適当にオシャレ野菜を乗せただけの料理とは違います!すごいこだわり!


このクオリティで500円なんて、おじさん大丈夫なのかなぁ~。

まだまだ開店したばっかりなので、今後徐々にメニューを増やしていく予定だそうです!楽しみ!

こちらがお店の外観です。

お店の名前は「520(こにわ)」。

行き方は、下北沢駅西口を出て左手に坂があります(ローソンがある方です)。

その坂をまーっすぐ下っていくと、工事のために突き当りで左(かつて線路があったところ)にしか行けないようになってるんですが、その突き当りのところに520があります!

近くには「モグモグ」という飲食店があるので、知ってる方もいるかと思う道のりです。


要は「下北沢西口を出て左手の坂をまっすぐ下るだけ」なので、ぜひ!


今は季節柄ビワがすずなりになってて、限定メニュー「ビワサワー」も飲めますよ~♪

木々に埋もれたかわいくて居心地の良いお店、おすすめです!



Parfait Manège -パルフェマネージュ-

Make a wonderful world!